明日があるさ~プライベートカンパニーで行きましょう編~
スポンサーサイト

プライベートカンパニーを作ろう
 昨年の4月に男の子を授かりました。私と旦那からは考えられないくらいかわいい息子です。将来は何不自由しないような人生を歩んでいってほしい、と思いました。しかし、我が家の家計は火の車。とても「我が息子に最高の人生を!」などとは言ってられず、明日の自分も心配な私たち。
 そこで、うちの旦那が持ってきたのが、「いますぐ妻を社長にしなさい!」という1冊の本でした。

旦那曰く「プライベートカンパニーを作って、私を社長に就任させる」とのこと。はたして、そんなにうまくいくのかどうか。
 このブログは、ビジネスのビの字も知らない私が、旦那の助けを借りながら、会社を興し、そして自立した妻になっていく(もしくは失敗する【困】)軌跡をたどっていくブログです。乞うご期待!
 PS もちろん会社のうち私が主に担当するのは音楽教室とアフィリエイトの部門なので、このブログを訪れてくれた方は是非、うちのリンクから買ってね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://inany8.blog.fc2.com/tb.php/1-f883e13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



